クジ運

 2日ほど前の話です。

子供「お父さん、ジョージアのミッションでDVDが当たった」

私「そうか・・・何にした?」

子供「マトリックスにした」

私(またえらく古いものを・・・まあいいか。)「そうか、よかったじゃないか」

子供「住所の入力確認してくれる?」

私「わかった。」

 そして今日の話です

子供「お父さん、ジョージアのミッションでプロジェクターが当たった」

私「そうか・・・え!?!」

私「おいまじかよ・・・本当に?」

子供「本当だよ。この画面見てみて」

( ゚д゚) ……

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ……

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(  Д )  ゚  ゚ ポーン

私(信じられねえ・・・本当に当たってるよこれ)「まじかよ・・・どんなに安くてもプロジェクターっつったら5〜6万はするだろーに。」

子供「住所お願いね」

私「・・・わかった。」

 相変わらず考えられないクジ運の強さです。こういうことで運を使ってしまっていいのだろうか・・・本気でそう感じました。世の中ってのはそもそも不公平なものだし、運の強い人間は得だというのは思いますね。