ipod nano(4G)が当たった

 と、言っても私の話ではなく子供の話です。突然ipod nanoが送られてきたので何事かと思ったらローソンの懸賞に当たったようです。わが子ながらくじ運が強く、今までに数回懸賞(ゲームその他)に当たっています。今回はその中でも特大です。とりあえずセッティング、転送その他をやって渡しましたが・・・恐るべし。

 父親である私の引きの弱さ、勝負弱さとは対照的です。っていうか、懸賞って本当に当たるんだと再認識させられます。私なんか懸賞なんて当たったことがないんですけど・・・まあ、わが子の姿を見て認識を改め、できるだけ気がついたものには応募するようになりました。考えられないですけどね・・・