鬼門

 この数ヶ月、更新が止まっていました。体調の悪化と家庭的なことでトラブルが続出して
いたためで半分うつ状態になっていました。当然ブログの更新はおろか勉強についても
滞りがちでした。おそらく、今回の試験は「問題を持って帰るだけ」になるでしょう。
本当に春の試験はろくなことがないです。おまけにどこでもらってきたのか風邪(もしか
したらインフルエンザ?)ひいて、昨日の夜から38度以上の熱がでて一向に下がりません。
春しかない試験なのにこの体たらくかよ・・・16日の試験、他にも理由があって受験
できるかどうかも怪しいです。春の試験は今年も鬼門です。しかし、この5年間で
まともな状態で受験できたのがたった1回というのはおれ自身にも問題があるんでしょうね。

 とはいえ、次につなげるためにも試験場では粘りまくるつもりです。

今年一年の目標は「トラブルに負けない精神力、体力をつけること」かな・・・