誕生日

 今日は子供が誕生日でした。ケーキを買って、外でご飯を食べて・・・普段あんまり父親らしいことしてないからか子供は結構はしゃいでいました。食べ放題系の店に行ったんですが、自分の年を痛感しました。以前の3分の2も食べられないです。まあ、そもそもこの手の店で元を取ることなど不可能なのでかまわないんですが・・・自転車での帰り道、子供に「制限時間内に食べたらただになるようなお好み焼きがあるってきいたんだけど、たこやきの食べ放題ってあるのかな?父さん、きいたことある?」と聞かれました。「大食いチャレンジの店はカレーとかお好み焼きとかいろいろ存在するのは知ってるけど、行った事はないな・・・ホテルの朝のバイキング(広島とか大阪で経験しました)でたこ焼きやお好み焼きが出てきた経験はあるけど、お店でそういうことやってるって話は知らないな。」しかし・・・たこ焼きの食べ放題って・・・マジカルたるるーと君を思い出しました。制限時間制も含めれば、存在するんでしょうか?