クレジットカード更新

 メインで使っているクレジットカードの期限が来ました。このカードではポイントをためる為もあってインターネット関係の支払い、携帯の通話料その他をまとめています。

 しかし、更新期限が10月なのにもかかわらず、一向に次のカードが送られてくる気配がないです。物がものだけに「まさか普通の郵便で送られてくるはずもないし、不在通知を見落としたかな」などと思ってやきもきしていたらようやく今日になってカードが来ました。

 あわててあちこちの期限を変更しました。もう少し、余裕を持って早めに送ってくれたらいいのに・・・あわててたためか、裏の署名の部分がかすれてかなりひどい状態に・・・へこみました。これって、大丈夫なんですかね・・・海外(このカードの期限が来るまでには行くこともないでしょうが)とかだとうるさいこと言われそうです。まあ、その場合は別のカードを持っていきますけど。