久々の飲み会

 昨日(11/2)は久々の飲み会でした。ぎりぎりまでサーバーをいじくっていたため到着は時間ぎりぎりorz。以前に比べ、大分時間にルーズになったような気がします(+д+)。イタ飯系の店で2時間飲み放題食べ放題で3500円です。

 ちょうど祭日の前日ということもあってか店は結構な混みよう。かなり大声で話さないと人の話が聞こえなかったりします。早速色々注文したのですがなかなか来ない・・・腹も減ってるし酒も入っているので勢いでどんどん注文していきます。ラスト30分になって滞留していた注文分の料理が一気に来ましたorz。もうちょっとタイムラグを少なくしてほしかった・・・最後の最後に濃いものばかりが来たときには「どうしようか」と思いました(笑)。

 2次会はカラオケです。腹に物が詰まりすぎているせいか、それとも久々のためか声が全然出ません。皆さんそれぞれ選曲に個性が出ていました。なかなか楽しかったです。

 久々の飲み会は本当に楽しかったです。たまにはこんなこともないとやってられません。この感じだと忘年会もありそうなのでお金をためとかないといけませんね。